NPO活動交流センター 一部施設【休止】のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り、来所による施設の利用を休止いたします。
利用者の皆さまにおかれましては、ご理解とご了承・ご協力をお願いいたします。
【休止期間】
令和2年4月20日(月)~5月6日(水)
※今後の状況によって変更になる場合があります。
【休止施設】
(1)団体活動室1、団体活動室4、6Fラウンジ(エレベーター前)
(2)団体活動室2、団体活動室3、5Fミーティングルーム、作業室
※当面、新規予約(7月以降の抽選予約)の受付も停止いたします。
【相談及び情報発信等の依頼、活動報告書等の提出について】
活動報告書や登録内容の変更届などの各種書類の提出は、メールや郵送で受け付けています。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、面談対応が必須でない用件については、電話、FAX、メールや郵送等の方法をご利用くださいますよう、ご協力お願いいたします。
相談をご希望の場合は、事前に電話をいただいたうえで、相談員の対応日程を調整いたします。
その他ご不明なことは、「NPO活動交流センター」にお問い合わせください。
【休止期間中の開館時間】
令和2年4月20日(月)~5月6日(水) 9:00~18:00
電話:019-606-1760
FAX:019-606-1765
メール:n-katsu@aiina.jp
令和2年4月18日